一枚のハガキ

京都の阪急ホテルの京懐石 美濃吉さんから 家内宛にハガキが届きました。

今年一月 家内は咳が止まらず身体が辛い中 楽しみにしてた和歌山 京都と出張に行って 帰りに美濃吉さんで 京弁当を頂きました。(京都では必ず訪れるようです)

私は先日の電気屋さんの同窓会で 立ち寄り同じく京弁当を頂きながら、咳が苦しくて どんな思いで頂いののかなと思っていました。

お店の方に この話をして 家内がまた こちらで頂くのを楽しみに静養 お陰様で治療はもちろん 紹介頂いたサプリ加持祈祷が通じ回復した事を お伝えした所 ご自身の事のように喜んで下さいました。

そして 手元に届いたハガキ お店の方の気持ちが嬉しいです。ご縁に感謝します。

そして帰りのフライトも家内がお世話になったANAの同じ便 これも引き寄せかと、見えない力を感じます。