みーばぁーちゃん誕生日でした

5月8日のサロンで、三川のおばぁちゃんこと杉山さんのお誕生日が行われました。妻が浄土に旅立ってからも「私がサロンを守っていかないと」と、毎週おかずを作って、顔を出してくれるばぁちゃんには本当に感謝です。頭が上がりません。

前の週から準備をし、ばぁちゃんに見つからないように寄せ書きを回して書いてもらいました。また、サロンに参加している全員からお花まで用意(私も知りませんでした)してくださり、当日は涙が出るほどの感動と拍手でお店が暖かい雰囲気で包まれていました。

さて、ふれあいサロンですが、コロナによる緊急事態宣言のため今月いっぱいおやすみします。お店は通常通り営業していますので、お困りごとがございましたら、LINEもしくはお電話くださいね。