たのしみました。

4月3日 毎週恒例のふれあいサロン「わくわくドリーム」が、行われました。

ビンゴ大会ではお菓子とジュースをかけて盛り上がりました。「〇〇さん どのお菓子貰ったの?」「食べたことないからこれにしよう」と、楽しそうに選んでました。

また、カラオケも再開。(もちろん、感染対策はしっかりしたうえで行っています。)こちらもかなり盛り上がりました。歌う機会が少ない今、普段あまり歌わないという方も1曲披露したり、周りで合いの手を入れてくれたりと、久しぶりに賑やかな時間でした。「また来週ね~」「楽しい時間が終わってしまった。」「また1週間待たなきゃいけない…」と、名残惜しんで1日が終了しました。

ちょっとした息抜きにでもなっているなら幸いです。

今週も頑張りましょう。

 

 

次の更新は 4月7日です。お楽しみに。