ふれあいサロン 2月20日

ふれあいサロン 一日みんなでDMづくりのお手伝いをして頂きました。この作業が楽しみで朝早くから張り切って来てくださる方もいます。前の日に「明日は作業ある?」と電話で問い合わせもあったりします。ありがたいことです。

「〇〇さんおはよう!仕事あるよ!」

「僕はここ詰めるから、〇〇さんはこれにシール貼ってね」

「じゃあ私はテープ貼るわ!」

と、自然と役割分担を決めて、作業しています。おかげで、その日のうちに宅急便にDMを回収してもらうことができました。

午後からは恒例のビンゴ大会。今回はポテトチップスとティッシュが景品でした。 ビンゴが当たったときの拍手は温かさを感じます。毎回ですが、景品を嬉しそうに選ぶ姿をみると、来週は何にしようか?と、かんがるのも楽しくなります。

次の記事では、ちょと良い情報をお届けします。お楽しみに。