ビンゴ大会です。

12月19日 毎週土曜日の恒例、機械を使ったビンゴ大会をしました。11時からの開催に合わせ、楽しみにお越しいただき、「静かに」盛り上がりました。ビンゴが楽しみと、何日も前からわくわくしながら来て下さり、終始和やかムードでした。 

また、お昼は恒例のふれあいサロンに切り替え、こちらは少し早めのクリスマス。ちらし寿司と、シチュー、「三星」のケーキに、ジンジャーエールで乾杯。「今年もいろいろあったけど、クリスマス過ごせてよかったね」と、笑顔で頬張っていました。

さて、26日も11時から、ビンゴ大会開催しますよ。今回の景品もとても豪華です。さらに、13:30~ 市民活動センターにて「苫小牧市水素+健康計画」を開催します。こちらもぜひお楽しみに。