キッチン取り付け完了しました

11月28日 キッチン取り付けが完了しました。札幌のパナソニックリビングショールームで下見して、奥様が一目惚れしたキッチンです。小さなスペースでも調理がしやすいように、シンクの右側に少し段が入っています。(洗った野菜や少し食器を置くのに大活躍しますよ。)キッチンの色味に合わせて、冷蔵庫も新調しました。11月に新しく出た、「野菜室が真ん中」冷蔵庫です。このタイプから、新色でシルバー色が出ました。ビタミンが逃げにくい野菜室や、1週間微凍結で食材を新鮮に保存できる「はやうま冷凍」がついています。さらに使いやすくなって、クリスマスや年末年始のご馳走づくりが楽しくなりますね。 ちなみに、キッチンを取り付けてくださった設備屋さんは、通常1日で作業が終わるはずが、「素敵なキッチンで扱うのに緊張して、丸2日かかってしまった」そうです。