ルウォントさんへ行ってきました

追分にあるスープカレーのお店「ルウォント」さんへ

行ってきました。

独特のスパイスと夏野菜をたっぷり使っていて”チキンスープカレー、カシューナッツとトマトのスープカレー、”の2種のスープカレーとスープカレーではありませんが”ポークビンダルカレー”と3種のカレーがあります。

サイドメニューにはボイルソーセージもありましたよ。

とてもおいしく頂きました。

リースナブルなお値段でボリュームもありとても満足でした。

今はソーシャルディスタンスを守るということから入店人数が少なくなっていて外で待っている方もいましたが駐車スペースも広々していますし待っても食べる価値のあるお店だと思います。

追分の帰りに三川のばあちゃんに会いに行ってきましがとても

元気そうでした。

行く途中に寄った夕張のもみじ川とメロン城です。